こんにちは!!☔すごかったですね~💦和田町商店街にもようやく、歩いている方を見かけるようになりました。今日はもう降らなそうですが、足元は滑りやすいのでお出かけの際はくれぐれもお気をつけください。
それにしても、今年は本当に暑かったですね~💦今年も沢山蚊に刺されました(*_*;そして、蚊よりも厄介な虫に腕を刺されたようで、何週間たっても、急にかゆくなります(-_-;)あぶ?ぶよ?あたりでしょうか...だいぶ良くなりましたが、急なかゆみに悩まされました...どこになにがいるかわからないですね~💦ハチも怖いですね、。皆様も虫刺されにもお気を付けください❣断捨離奉行の和田町商店街内の奉行所の営業も残すところあと10日となりました。50%オフセール開催しております♪お気軽にお立ち寄りくださいませ