こんにちは!!

今日は夏に戻ったかのようなジリジリとした日差しですね!!🌞
秋はいつ来るのやら🍁

昨日4回目のワクチンを打ちに行ってきました。
少し早く着いたので、看板😸ちゃんで有名な八百屋さんへ🍉

何度か買い物したことが有るのですが全く知らず、
先日友人に教えてもらったので行ってきました(*´▽`*)
ちょうど人が多い時間帯だったらしく八百屋さんに近づくと人がワイワイ。
少しずつ近付いていくと、なんと「甘い甘いミニトマト🍅」のPOPのうしろの籠にでーんと寝そべっているではありませんか!!( ´艸`)

いろんな人に撫でられてまさに看板😸ちゃん♪
私も買い物をして、帰りに少し撫でさせてもらいました!

めちゃくちゃかわいかったです💛
また会いに行きます(*´▽`*)

そして私の腕は絶賛副反応中でめちゃくちゃ痛いです(*_*;
今日は腕が上がりませんがお待ちしておりますよー!!