こんにちは(#^.^#)今日もムシムシ暑いですね💦昨日、我が家の家の庭に蜂が、何かを物色するように飛んでいるのを
発見!一向に居なくなる気配がないことから、もしや巣を作ろうとしているのでは?...そう思いながらも、出かける用があったので、そのまま出かけました。帰宅後、恐る恐る覗くと、まだいる~💦これはもう、追い払わなくては‼と、家の中から網戸越しに殺虫剤を噴射‼驚いた蜂が、こちらに向かって飛んできました(;’∀’)ひたすら噴射していたら、あきらめて去ってくれました...いなくなったあとに壁を見たら、案の定ハチの巣を作り始めていました💦完成する前に退治できて良かったです‼皆も蜂にくれぐれもお気を付けください