おはようございます!!

私事ですが(いつもですね笑)、昨日叔父の家に届け物があって行ったんですよ。
そしたら叔父の家の前に小さい車が停まっていたんです。

その車にはバターロールの絵が描かれていて、
「ESSEN」的な文字が書かれているんですよね。
見たことありませんか??(*^^)

移動パン屋さんらしく時々道で見かけていたのですが、どこで売っているかとか全然知らなくて。
パン好きの私として、そのかわいい車を見かけたらラッキー☆と勝手に思っていたんですね♪
パンは買えてないんですけど笑
なので車を停めて走りました笑
とっても優しくて感じのいいお兄さんが、いろいろ教えてくれました(^^♪

あの車、全部で16台くらいあるらしいです!!(;・∀・)

私は個人でやってらっしゃるのかと思っていたので車は1台しかいないと思い込んでいました笑
16代いればあちこちで見かけるのもわかる気がしますね笑

バターロールが大きくてとっても美味しかったのでまた出会ったら買おうと思います♡
パンは人を幸せな気持ちにしてくれますよね~♬

和田町の美味しいパン屋さんにもまた近々行こうっと♪

では今日もお待ちしております笑