おはようございます!!

今日も朝からずっと雨が降っていますね☔
寒い一日になりそうです。
風邪などひかないようにお気を付けください!!

1983年の今日。
東京ディズニーランドの開園記念日だそうです♪

今から39年前千葉県浦安市に夢と魔法の王国がやってきたんですねぇ~☆彡
私も子どものころ、祖父にピカピカ光るライトを買ってもらって振りながら大喜びでパレードを見たのを覚えています♬
私の目に映っていたのは、まさに夢と魔法でしたね( *´艸`)

コロナウィルスの流行で惜しまれつつ一時閉園していましたが、その期間がディズニー愛を温存する時間となり、今また沢山のディズニーファンで園内いっぱいになっているんでしょうね♪

いつ、誰と行っても必ず感動させてくれるディズニーはやっぱりすごいです☆

ちなみに私はディズニー音楽のファンです♪
どのディズニー映画にも必ず胸打つ音楽が流れます♬

若者の言葉を借りると、
ディズニーしか勝たんってやつですね(^^♪

今日もお待ちしています!!!