おはようございます!昨日の夏日から一転、今日は肌寒いですね💦半袖で寝てしまったので、寒くなって起きました。あいにくの雨ですが、和田町商店街にお越しの際は断捨離奉行にも、是非お立ち寄りください(*^^)v2日前から、また、トイレットペーパーがなくなりそうで、買わなきゃ!と思っていました。一昨日薬局に行く⇒忘れる💦そして昨日の朝に使い切り、いよいよ絶対に買い忘れられない状況の中、仕事終わりに、娘の眼科へ...ふと、トイレットペーパーを思い出し、眼科の帰りにコンビニで買おう‼と話していました。コンビニに行きました⇒からあげくんを買いました⇒帰りました⇒トイレに入りました⇒(;・∀・)💦気付きました💦「あ~~~~( ;∀;)」トイレットペーパーを買いにコンビニに行ったのに、からあげくんをゲットして帰って来るという...私の頭はどうなっているのでしょうか( ;∀;)言うまでもなく、結局また、トイレットペーパーを目指して車を走らせたのでした。チャンチャン。おわり...