こんにちは(^_-)-☆4月に入り、入学や、入社などなど、新生活がスタートした方も多いと思います。先日、星川にあるホームセンター
に買い物に行ったら、親子でお皿や生活用品、家具をまとめて購入している姿を見かけました。大学生くらいに見受けられたので、おそらくこのあたりの大学に今年から通うため、一人暮らしをスタートするんだろうな~なんて勝手に想像しながらレジ待ちをしていました。ここ数年は、大学もコロナでリモート授業ばかりで、友達を作る機会が中々なかったなんてニュースを見ました。勉学に励むのは勿論ですが、友達も作れず、終わってしまうのは寂しすぎますよね( ノД`)また、緊急事態宣言が出ないように、このままコロナが落ち着いてくれますように‼新生活を始めた方も、そうでない方も、素敵な新年度のスタートでありますように✨