こんにちは(^_-)-☆断捨離奉行があります和田町商店街は帷子川のすぐ側なのですが、最近大きなゴミがたくさん流されてきていて、毎回見かけるたびに、気になって仕方がありません(>_<)橋の近くには大きな桜の木があり、絶景なのですが、下の川をみると、残念な気持ちになります。鴨などの野鳥がゴミの横で休んでいるのを見ると、かわいそうでなりません。川にゴミを投げ入れている人もいるのでしょう...(>_<)自然のためにも、子供たちの未来のためにも、このような自分勝手な行動をする人がいなくなってくれる事を願うばかりです。断捨離奉行は、地域貢献として和田町商店街の清掃をさせていただいてますが、メイン通りだけではなく、少しづつ範囲を広げていけたら...と思います。💪