こんにちは!連日猛暑ですが、体調は大丈夫でしょうか...(>_<)少し動くだけで滝のような汗が流れてきます💦明日からは☔が続く様です(;’∀’)娘の友達を引き連れてアスレチックに行く予定でしたが、週間予報のズラリと並んだ☔マークに困惑しています💦子供たちの夏休みに入り、思い出作り‼‼と気合を入れていましたが、コロナや猛暑や雨やら...どうしたらいいのやら...でも、先日、うれしいことがありました。今年も中止になってしまった町内会の夏祭りでしたが、花火だけは上げてくれると‼‼蜜を避けるために公園付近は立入禁止となっていましたが、我が家のベランダからばっちり見えました🎆✨我が家の所属している町内会には花火師さんがいます(*^^*)町内会の花火とは思えないほど立派な花火です。今年も見れないと思っていたので、家族もご近所さんもみんな喜んでいました‼おかげでいい思い出が1つ増えました✨花火って、本当素敵ですねー‼各地でまた花火大会が開催されるようになってほしいものです‼断捨離奉行は元気に営業中です❣お気軽にお問い合わせください。