こんにちは!(*’▽’)蒸し暑いですね~💦同居している母親がですが、ようやく昨日コロナワクチン接種しました。横浜市のホームページも☎も常にパンク状態で予約が出来ず、お手上げ状態でしたが町のお医者さんで受付を開始してくれたので助かりました‼母親は基礎疾患がある為コロナが流行ってから、ウイルスを家に持ち帰らないよう家族も必死だったので1つ階段を昇れたようで少し安心しました。心配していた副作用も軽いように見受けられるので良かったです‼痛みに強い母ですが、注射痛かった~💦と言っていました(;O;)やっぱり痛いんですねぇ...そろそろ自分達の年代も接種券が送られてくるのでしょう...来年には安心して暮らせる日々が戻ってくれることを祈るばかりです!