肌寒い朝ですね。気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけ下さい(>_<)熊本県や各地で雨が続き、川の氾濫が心配ですね…😫氾濫する前に☔がやみますように…祈るばかりです。こちらの地方もこれから☔が強くなるようです。歩きの方も運転なさる方もお気を付けください。雨の日に欠かせないが傘‼仕事に向かおうと傘をさしたら、壊れてる💦今までいっぱいあったビニール傘も1本もなく(;O;)やばーい❕❕と思っていたら、娘が貸してくれました❕丁度娘が友人から可愛い傘をプレゼントしてもらっていたんだった~❣助かりました❣危うく、ゴルフ場で使うかなり大きい傘をささなくてはいけなくなるところでした(笑)恥ずかしくて歩けないやつです(笑)これを機に新しいmy傘を買います❣いまは本当に色んな傘が売られてるらしいですね❕卵1つ分の重さしかないものもあるらしいです。。何でもどんどん進化していきますね~選ぶのが楽しみです(^^♪こんな天気ですが、断捨離奉行は元気に営業中です❣お気軽にお問い合わせください。