先日、断捨離奉行のインスタグラムを開設しました。フォローしてくださった方々ありがとうございました。先ずは地元の方々に断捨離奉行を知って頂こうと、和田町や星川、保土ヶ谷区の飲食店様や企業様を検索してフォローさせていただきました✨

自分は、保土ヶ谷区が地元ですが知らなかったお店などが沢山あることに気が付きました❣徒歩や車で通っている道でも、今まで知らなかった‼‼‼‼ラーメン屋さんにイタリアン、チョコレート屋さんに和食のお店(^^♪どのお店もおいしそうで、目移りしちゃいます♡これはもう、全部のお店にいくしかない‼‼楽しみが増えました♡インスタグラムを通して素敵な企業様とも繋がる事も出来て、とても嬉しかったです❣私はアナログ人間なのですが、改めて、SNSって凄い❣って感動したのでした(^^♪追伸:断捨離奉行のインスタグラムのフォロワー様大大大募集です♡♡♡♡

 

断捨離奉行 公式インスタグラム