本日は銀行に向かう途中、断捨離奉行に気づいてくださった可愛らしいおばあさまが、奉行所に立寄って下さいました✨腕をお怪我されたようで、その姿を見た仲良しの和田町商店街で働いている学生さんが、😢泣いて心配してくれたそうで、自分にも心配してくれる人がいることがうれしかった❣と話されていました。お一人暮らしをされている中でのお怪我、コロナ渦で更に不安が募った事だと思います。学生さんの言葉や泣いている姿を見て、人の温かさや優しさに触れて、おばあ様は、心強かったし、本当に嬉しかったと思います。改めて、和田町商店街は、人に優しく、人情味溢れた素敵な商店街だと思いました‼断捨離奉行もそんな仲間の一員として、地域の方々との繋がりを大事に、真心を持って精進して参ります‼おばあ様は、お洋服がとてもお好きなようで、とてもお洒落で、にこにこお話をされていて、とっても可愛かったです!またのご来所をお待ちしています✨